Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝、目的地に向かう途中こんな風景に出会いました。
20161203.jpg


そして、その後好天に恵まれ、素晴らしい富士山も見られました。
20161203-2.jpg


何枚も撮ったうちの一枚だけど、ある意味ドンピシャ!(笑)
20161203-3.jpg
スポンサーサイト
鈴鹿山脈と龍
鈴鹿山脈と龍
お引き渡しの翌日、ロンタ君のオーナーさんが、様子をお知らせくださいました。
以下、そのメールの一文です。



おはようございます♪

ロン、昨夜はフードも完食。
好奇心の塊となって、散々ウロウロクンクンした挙句、
自分からケイジに入って寝ちゃいました。
夜中に見たら、ヘソ天状態でした(笑)

こんなにイイコで逆に不安になるくらいです。
今までの子の仔犬時代のイタズラが半端なかったので余計に。



心配しなくて大丈夫ですよ(笑)
多分猫被ってます( *´艸`)
シェルティって、警戒心が強いので、恐がりじゃなくても最初は様子を伺っていますね。
でもいきなりへそ天ですか

心配していた猫ちゃんも受け入れてくれたようで、良かったですね。
2016-07ロンタb
サモエドのお姉さんとも仲良くするんだよ
とうとう年が明けて、松の内も過ぎた2016年1月です。

ランディが去年の4月7日に13歳と約一か月で亡くなりました。
その記事が書けずにブログがストップしていました。

ここから再スタートしようかと思いましたが、下書きにそれ以後の写真を放り込んでいたので、少し書き加えて写真だけでもこの記事の前にアップしました。






100mmマクロ単焦点レンズ  試し撮りです。

20151013試し撮り

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。