Photo Gallery

2016年2月14日(日)

今までの練習の成果が発揮できればいいのだけど、自分が出るよりドキドキです。

皆さん頑張りました。
結果は予想以上
何はともあれ、大きなご褒美をいただきました。
課題を持ち帰って、これからも頑張りましょう~~


Mさんとアルボ CDP,CD1次合格
5521-1.jpg


Kさんとチャッピー 競技会CD入賞
5525-5.jpg


Fさんとアンズ 競技会CD入賞
5522-1.jpg


Fさんとサラ 競技会CD入賞
5524-4.jpg


Aさんとエンジュ CDX2次合格 競技会入賞
5523-3.jpg


Sさん家のナミ 競技会CDX入賞
5526-6.jpg

皆さんお疲れさまでした。
今日は暖かくて、そろそろ春も近いかな~。
愛が溢れた写真です。

20160211-12.jpg
2016年1月24日(日)

千里の新年会と昨年の合格者のお祝いを兼ねて食事会をしました。
お料理の写真はAriちゃんのところからもらってきました。
12510280_449297851943136_4986188307295523111_n.jpg



そろそろ発足から10年くらい経つと思っていたら、何と今年で12年目に突入していました。
メンバーも増えて、皆さんクラスも上がってきました。
12524100_449297861943135_6701055722379742747_n.jpg  
     12552930_449297885276466_7820468155044040416_n.jpg



昨年は今までの練習の成果とこれまで積み上げてきたものが結果に繋がったと思います。
12540696_449297898609798_3649697127320519884_n.jpg



 CDP合格 1名    CD完成 3名    CDX完成 4名    UD完成 1名

 本部競技会入賞者6名 でした。

12400579_449297918609796_5964720637154297476_n.jpg  
    12523201_449297968609791_5794138161115882193_n.jpg


合格された皆さん、おめでとうございます。
今年も一緒に頑張りましょうね
12522995_449297931943128_8920095458267602338_n.jpg



お料理の写真ばかりで、記念撮影忘れてました。
それから、合格者のコメントもわすれた~~!
12540621_449297981943123_7028899228091082582_n.jpg
2月に入り、1回目の練習会でした。
私はずっと中にいたので、終わってからの画像のみですが。

今日は新入りの“ウララ”から。

2015-02-07-1.jpg


どんどん成長中の、アロハっ子長女。  様子見中。
2015-02-07-2.jpg

エッヘン、エンちゃん
2015-02-07-3.jpg

いい感じで成長中、アロハっ子三男。  オーナー様募集中♡
2015-02-07-4.jpg


リンココさんちのリンちゃんとココちゃんじゃなくて、モンモン
2015-02-07-5.jpg


千里のベッピンブルー。 手前から、日生、ミリヒ、ジェシカ
2015-02-07-6.jpg


皆、春の審査会に向けて練習中です。
また、忙しくなりそ~♪
今日は、千里のメンバーが懇親会兼、壮行会を開いてくださいました。

練習会を始めて、もう8年ほどになるのですね。
最初は自分自身が、ボランティアで教えてもらったことへの恩返しのつもりでした。
20140601-3.jpg


そのかた(Nさん)へ何かお返しができればという気持ちでした。
ちょうど練習を見てあげてほしいと頼まれたのが、きっかけです。
20140601-4.jpg


最初は一人、これで自分の責任が果たせるかなと思いました。
でも、それだけだとトライアル人口を増やすことにはならないと思うようになり、それぞれの人が二人ずつ練習を見てあげることが出来ればトライアルをする人が増えるな~。 なんて、皮算用をしていましたが。
20140601-5.jpg


二人目の方がUDに合格するころには、早く次の人に後を継いでもらえたらと思っていました(笑)
なら、なぜまだやってるの?って?
201405-0601-2.jpg



そうですね~いつの間にか8年もたってしまいましたが、責任感のようなものから、何時しか違うものに変わってきたんですよね。
私自身、たくさんのワンと接することが出来て、とてもいい経験と勉強になったと思います。

1頭1頭違うのだけど、自分の周りのワンだけでは気づかなかった犬類に共通することというのも沢山あり、その間ショーやトライアルを通してその経験を生かすことが出来たと思います。

自分の経験から(自分のワンがトライアルに挑戦していた時とアドバイスする側に回ってからも含めて)出来るだけ楽しくワンとコミュニケーションをとれるようにお手伝いできればと思っています。
20140601-1.jpg
そして今は、沢山の仲間に支えられて、ここまでやってこられたと思います。
仲間と呼べる人たちに、こうやって送り出してもらえて幸せです。

今、色々なことがタイミング良く私の背中を押してくれたので、少しのチャレンジをしたいと思います。
もっと犬のことを知りたいので。

Iさんには、5か月ほど前に話しておいたので、安心しています。
そして、今のメンバーなら大丈夫です。
半年後、私の帰ってくるところを空けておいてね。

今日は本当に嬉しい時間でした。
皆さん、ありがとうございました。

WHAT'S NEW?

