Photo Gallery

本日 四女の見学に来られて、そのままお連れくださいました。

看護師をされてる奥様とガッチリボディの旦那様に連れられて新しいお家へ。

亡くなった先代もシェルティだったそうで、この次もやっぱりシェルティがいいということで探しておられたそうです。
今回もとても良いご縁に恵まれて、本当に嬉しく思っています。

多分、名前はアズキちゃんになりそうでした。

どうぞ、よろしくお願いします。

20161012blog.jpg

2か月を過ぎました。
画像は少し前のものです。

足取りもしっかりしてきました。

0Y4A9223 -blog


お天気が良かったので少しお散歩
4jo-1.jpg

1回目のワクチン終了しました。
健康で明るい性格です。

ウィンディっ子の四女です。
人懐こく、今まで様子を見ていましたが、この度オーナー様募集することにいたしました。

ご興味のある方は下記まで、お名前、ご住所明記の上、メールにてお問い合わせください。

k2e0a1n0u☆ybb.ne.jp  (アドレスの☆を@に変えてください。)

オーナー様決まりました。

もう少しで2か月になります。
毎日子犬のお世話に追われています

20160911-3.jpg


あっという間に大きくなりますね。
ちょっとお姉さんっぽく撮れました。
20160911-2.jpg


でも、まだまだ赤ちゃん
20160910-1.jpg

生後一か月を過ぎて、動きは活発になっています。
もう歯もしっかり生えているので、授乳するにも痛いと思うのですが、ウィンディは散歩から帰ると必ず授乳を済まさないとご飯も食べません。
普通は子犬に歯が生えて暫くすると痛くて嫌な顔するのですが、ウィンディはいつまであげるつもりでしょうね。
乳首の周りは子犬の歯が当たって赤いポツポツが沢山出来ています。

[広告] VPS

もう、少し眠いようです。
この後全員
[広告] VPS

WHAT'S NEW?

