Photo Gallery

今日は、フリージアンのサラちゃんをお預かりして、JCC京都展に行ってきました。
サラちゃんは、ジュニアの頃から数回ハンドリングさせてもらっていましたし、家で合宿もしていましたから慣れたものです

アロハはコートが落ちて、当分出せそうにありません。
アルフィーもワルフィーに磨きがかかって、この秋無理かも…という状態(汗)

ここは、サラに全力投球で頑張ってみよ~って思っていました。

お預かり1日目。
あれ?こんなはずでは…
サラちゃん、勝手にコース作って走らないでね~

その後1週間、トレーニングしましたよ。
そして、迎えた京都展。

期待以上の結果でした。
サラにとってはJCCデビュー戦ですが、オープンクラスにしては年齢通りの熟女ですから、充実していますよ(笑)

ウイナーの後、オバスぺで、でBSBも頂きました。雨のため、お写真これしかありません
20130915JCC京都展サラ
絶対に続かない自信があったので、今まで頑なに拒否していたブログですが、思うところあって何となーく始めてみます

WHAT'S NEW?

