Photo Gallery

大阪展の後、風邪をひいてしまいましたが、2日程で復活!

和歌山展には毛のないアロハのみ出陳で、アルフィはお供です。
会場は海の近くの芝生の公園で、リンクに少し傾斜があるのですがきれいな気持ちのいいところです

20131124jcc和歌山-1



アロハは前期、G-CHリーチがかかっていましたが、コートコンディションが整わず、お蔵入りしていました。
今期も毛待ちしていましたがショーも終盤に入ったので引っ張り出しています。
このまま来季に持ち越しても、春のショーが始まる頃には又コートが落ちているでしょうし(泣)
20131124jcc和歌山-3
逆光だと、お腹の下の透け具合が余計に分かりますね。
あー、神様仏様、あと1枚アロハにくださいな~(笑)


そんな私とアロハの願いが届いたのか、BCB2枚のところ、1席でG-CH完成!フィニッシュできました
20131124jcc和歌山-2





そのあと、お昼休みにミニトライアルを開いてくださったので、千里の練習会から2人受験しました。
CDP初受験のアンズとCD2次完成に向けてのナミちゃんです。

アンズとママさんはとにかく初めての受験ですから、ドキドキだったと思います。
練習通り出来れば大丈夫なのですが、それが中々そうはいかないものですから、皆さん苦労するのですよね~
20131124jccwakayama-4.jpg
アンちゃん、すぐに座りませんね~。この時のママさんの心臓の音が聞こえそうです。


20131124jccwakayama-5.jpg
リラックスして出番を待つナミちゃん。

この時もハンドラーさんは、ドキドキ(笑)

2頭とも、無事に合格
お疲れ様でした~。これからも一緒に頑張りましょうね


ここまで、アロハがお世話になった皆様に感謝申し上げます。

そして、(訓練審査会があまり行われなくなって)せっかく練習を続けてこられた皆さんが受験できる場所がなくて困っていたのですが、この展覧会でミニトライアルを開いてくださった和歌山支部の皆様にもお礼を申し上げます。
アルフィ、JCCチャンピオン完成しました!20131117jcc大阪-1
アルフィの写真が届きました。

20131027北シェル部会

Winners dog
KEANU JP LINO ALOHA   “アルフィ”
Ouner:Y.Watanabe
Judge:S.Kobayashi
午後雨の予報なので、午前中に犬を走らせに山の広場まで行きました。
ほとんど人がいなくて(手入れは余り行き届いていませんが)好きな場所です。

20131112-1.jpg

ウザイと怒るアロハと、ヘラヘラ顔のアルフィ
20131112-2.jpg


アロハの方がパピーの様ですが、母親です(笑)
20131112-3.jpg


アルフィは、預かってすぐは速く走れなかったのだけれど、俊足サラちゃんと走っているうちに持久力で勝ち、そのうちスピードもサラに負けなくなりました。
20131112-4.jpg


お子ちゃまアルフィは、エンドレスで激しく走るので、アロハも最近は持て余しww
コングを投げてやると、これもエンドレスなので適当なところで撤収(笑)
ボディもしっかりしてきましたね
20131112-5.jpg

          RYURYUでランチして帰りました。20131112-6.jpg

アルフィ、本日もBSD1席いただきました!
Oさん、お世話になり有難うございました。
Wさん、おめでとうございます

雨のため、水の滴るお写真、1枚のみです
20131111jcc静岡-2

Best Special Dog
KEANU LINO ALOHA    “アルフィ”
Ouner:S.Watanabe
Judge:S.Yoshimi

JCCもチャンピオンにリーチがかかりました。


今日は愛知まで一人で行ってきました。
初めての会場で、この距離は少し不安があります

お天気は予報通り、家を出る時から雨模様。
午前中は雨の予報でした。

何となくテンションも下がり気味。
途中のSAでトイレ休憩をしてさあ、出発しようとしたら縁石に乗り上げ、益々テンションは下降方向

いかんいかん!と、車内のディスクをサザンに交換。
何とかテンション上げていこう!

予定より少し遅れましたが、8時前に会場到着。
Oさんが場所を確保してくれていたのと、雨も上がっていたのでテント設営もせずに準備がはじめられました。


リンクの写真はありませんが、終わってから写真を撮りました。
20131104jcc愛知-2



アルフィはBSD1席いただきました!
20131104jcc愛知-3


お世話になった皆様、有難うございました。



先日の部会展の会場で、なな松さんにアルフィの写真を撮って頂きました。

とっても素敵に撮れていて、感激です
なな松さん、ありがとうございます。

こうやって見ると、母親のアロハによく似ていますね(左上のプロフィール写真)

ちなみに、アルフィという名前は、Aloha×Fever の子なのでAlfeeと、家にいる間の仮の名前だったのがWさんちでもそのまま呼び名になったのでした。
なので、家に来ているときは「アロハ」と「アルフィ」でちょっとややこしいです

20131027アルフィ-3


20131027アルフィ-1

岐阜県緑の村ウッディドームにて、シェルティ部会展が開かれました。

部会展には、皆さん頭数を集めるべく協力をし合います。

この日の為にワルフィもトレーニングしてきました。

何とか部会までにリンクの中で行儀よく出来るように…

どうですか?まじめにやっているでしょう?
この画像はマロンパパさんからいただきました。ありがとうございました。

走る時は私のスカートにかみついたりしていましたが、写真はありません(笑)

そして、クラスファーストでMCCカードいただきました。
なんだかんだと言いながら、ここまでストレートでカード頂いていますね
これで、CHにリーチです。

20131027北シェル部会-1


そしてウィナーまで頂いて、ワルフィーがよくここまで…とジワッと込み上げるものがありました。

20131027北シェル部会-2



その後、JKCでは早くにチャンピオン完成していたサラがチャンピオンクラスで出陳です。

20131027北シェル部会-3

20131027北シェル部会-4

サラはジャッジの好みに合わなかったようで、この日は撃沈
コートも落ちているので、そろそろ休憩かな。






WHAT'S NEW?

