Photo Gallery

お気に入りのなな松写真です

今までアロハの写真はなかなか気に入ったものが撮れませんでした。

今回の画像は、なな松さんらしい写真に仕上がっていますね。
とっても嬉しいです

特に顔のアップは、アロハらしさと、アロハの良さが引き出されていると思います

なな松さん、有難うございました。

20131215西日本-01



20131215西日本-02


アルフィの画像は、次回に





今回は、少し長いお預かりでしたがやっとご家族の元へ帰りました。
送って行ったついでに、またもや記念撮影(笑)
今回は本物のコリー像です。
今までにJKCとJCCでいただいたものです。リボンは並べ辛いのでカット。
20131227アルフィCH完成記念-1
来年は、チャンピオンクラスに並びます。
皆様、宜しくお願いします。


20131225アルフィCH完成記念-2
しばしのお別れ。
今期、アロハはJCCのG-CHを完成しました。
wさんよりお花をいただいたこともあり、改めて記念写真をとりました。
20131216-1.jpg


アルフィは、JKCとJCC-CH合わせて今期完成しました。
アルのコリー像やリボンは本宅にあるので、アロハのコリー像を借りて撮影(笑)
20131216-2.jpg


早々に Iさんからいただいていたお花もアップ
20131127.jpg
今期お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。


今年は西日本特別展が本部主催で開かれました。

場所は、兵庫県のグリーンピア三木。

思った以上に頭数も集まり、賑やかなショーになりましたよ。
コリシェル合わせて164頭。

今年の締めくくりとして、またちょっとしたお祭り気分で、寒いことも予想されたのでお鍋なども用意していざ、出陣!

先週のJDFで2頭出しに懲りたので、今日はテッちゃんにアルフィをお願いしました。
初めてのコンビでしたが、まじめにやっていましたね。
なかなか良かったですよ。
20131215-2.jpg
テッちゃんも、走り易かったと言ってくれたのでこのコンビもありかな~
ただ、ジャッジのお好みではなかったらしく、あえなく撃沈




次はアロハですが、これも全く手応えもなく終了~
20131215-4.jpg


というわけで、我が家の今年のショーチャレンジは終了しました。


でも、この日なな松さんにお願いして、写真を撮ってもらったのでこちらが楽しみ。後日アップします
ジャパン ドッグフェスティバル 2013(単犬種合同特別本部展)
日時:2013年12月7日(土)
会場:大阪市インテック大阪6号館A
頭数:714頭(31犬種)シェルティ31頭

今年はアロハとアルフィの2頭出陳です。
ここは、駐車場から台車での搬入が大変で、2頭のグルーミングとハンドリングで疲れました~~

アロハはインドアが苦手なようでしたが、今年はどうでしょう。
アルフィは、初めてのインドア。
この狭い所に何時間も待機をして、他の犬の声が反響する環境で興奮MAXにならないか、心配です。

まずは、アルフィから。CHにリーチが掛かっています。
20131207-4.jpg

ご機嫌で走ってます。
20131207-5.jpg

ラインナップでもビシッと決めて、初めてのインドアだけど耳が後に倒れる事もなく安定していました
20131207-6.jpg


クラス1席のあとウィナー戦でもMCCカードをいただき、2枚目のメジャーカードです。
2歳を前にしてチャンピオン完成しました!




続いてチャンピオンクラスに加わります。
この時悪い虫が出ましたね。
隣のリンクの犬に視線が行っています。
このまま横を向いて走り、最期は振り返ってしまい、歩様も乱れました。
20131207-7.jpg
それでも体ごと向こうに行ってしまうことはなく、アルフィも成長しましたよ


CH犬達の後ろに並び、前の犬を眺めています。
「あ、父ちゃんだ!」と思ったかどうかは、定かではありませんが
20131207-8.jpg
父犬のフィーバーはこの日のBOBでした。おめでと~~



NEW CHAMPION の記念撮影は、忘れずに!(笑)
20131207-2.jpg
Wさん、JCCに続いてJKCもCH完成しましたよ!
おめでとうございます~



そのあと、牝CHクラスでアロハと走りました。
アロハは、CHクラスにあがってから初めての出陳です。
前回のインテックスはまだ1さいでオープンクラスでした。
つわりのせいもあり、走らず耳も出ずイヤイヤモードでした。
インドアに慣れる機会もなく今日の出陳になりましたが、今日はいい感じで走れましたよ

アロハも成長してるのね。

走りもラインナップも安定していて、小さくて派手なタイプではないけどジャッジは見てくれていました。

有名犬が並ぶ中で、AOMをいただきました!
20131207-1.jpg
それなのに、お立ち台写真を忘れてしまいました。
ごめんね、アロハ~~
そのうえ、リンクの写真もアロハのはなかった
どなたか撮っている方があれば送ってください


で、無理矢理アロハが写っている写真を探しました。
ここにいた証しに(笑)
20131207-3.jpg

アルフィのお写真は、Kさんからいただきました。
少し前の事ですが、早く行かないと、紅葉も終わりだよ~という頃になって、やっと箕面に行ってきました。


こんなところに神社があったのは知りませんでした。
滝道から少し離れたところの住宅地との境にポツンとあり、人出で賑わった表通りとは打って変って、人がいません。
でも綺麗な紅葉があって、ちょっと嬉しい発見です。
20131126-1.jpg


20131126-2.jpg


20131126-3.jpg




坂を下りて、滝道に戻ります。
20131126-4.jpg


今年の紅葉は今一つですが…
20131126-5.jpg


風情のある風景が続きます。
20131126-6.jpg



ここら辺まで歩いてくると、森の空気を感じます。
心が落ち着いてくるのは、ずっと聞こえている水の流れる音のせいでしょうか。
森林浴とアルファー波シャワーを浴びながら時間を忘れる事があります。
20131126-7.jpg

画像は全てコンデジなので、こんなもんでしょう
20131126-8.jpg

ここは、昔から修験者の修行の場所になっている神聖な山だそうです。
20131126-9.jpg

この滝に打たれた修行僧もたくさんいるのでしょうね。
20131126-10.jpg

ごめんなさい。私は食い気の方が勝ってます。
この川の鮎ではないのだろうと、食べたことがなかったのだけど、ここまで上ってきて、滝のそばで食べた鮎の味はコース料理に負けないほど美味しかった!
20131126-11.jpg


さらに帰り道では、トロットロ卵のオムライスを食べました
20131126-12.jpg

WHAT'S NEW?

