Photo Gallery

春期は、遠~い愛媛展からスタートです。
朝4時に出発して、テッちゃん号で、いざ愛媛へ。
とても1人で行ける距離ではないので、愛媛展は初めての出陳でした。

今回も私はアロハと、テッちゃんはアルフィとのコンビです。

会場は、石鎚山ハイウェイオアシスの中にあり、芝生のきれいなところでしたが、前日雨が降ったのか、少し水を含んで滑りやすい状態でした。
20140223-1.jpg



アルフィはCHクラスに上がって、初めての出陳でしたが、BCDをいただき、グランドクラスに並ぶことに。
親子で同じリンクに並ぶことが出来ました! 
20140223-3.jpg



そしてなんと、アルフィがBOSに!
まだ先月2歳になったばかりのおこちゃまです。
20140223-2.jpg


テッちゃん、ありがとう~!
私は引いてないけど、いちお記念撮影を
20140223-4.jpg



今日の笑顔
20140223-6.jpg       0Y4A6100 - コピー


そろそろショーも始まっていますが、まだ冬籠りしています。
昨日は、練習会でした。

先日の雪の日もランディは元気に女の子を追っかけていたので、この日はお天気もいいことだし一緒に連れて行きました。
前日の雨で地面はジュクジュクで、コリーさんたち、後が大変そうでしたね

団体の座って3分、伏せて5分はアロハも参加して(これだけは出来るのよ♪)ランディは座っているのがきついので伏せて8分(笑)参加しました。アロハ、ランディに習って伏せていますが(汗)

20140216-2.jpg

一番奥の子はUDなので、立って3分です。
20140216-1.jpg

泥んこジェシカ
20140216-3.jpg

これまた泥んこのヒナセ
20140216-4.jpg

なぜかよごれてないエンジュ  エンちゃん大きく写っていますが、標準サイズのシェルティです
20140216-5.jpg

練習の後の一コマ
20140216-6.jpg

ミリヒはサッカーボールで
20140216-7.jpg

ミリヒがきた~って、ボール放りだして逃げなくてもいいでしょ
20140216-8.jpg


20140216-9.jpg

取り返したジョ
20140216-10.jpg

笑顔だね~
20140216-11.jpg

ヒナセも笑顔
20140216-12.jpg

ミリヒは真顔で
後に忍び寄る影は、女の子のかほりに釣られたじいさん。
20140216-13.jpg

よく似た親子ですね
20140216-14.jpg
関東では豪雪の被害も出ているようで少々不謹慎かもしれませんが、ランディを近場で雪のある所につれていきたかったのです。

うちから30分で行けるお友達のおうち周りは高い所にあるのと、山に近いと言うことで雪がありました。

私の家の近くの山も上まで上がれば雪があるかもしれませんが、お友達がいた方が楽しいしと言うことで、朝電話をして「雪あるよ~」って聞いてから、お邪魔しました。

近くの公園に案内してもらって、4ワンコと2人でグラウンドを貸切りましたよ

20140214-1.jpg


20140214-2.jpg

ランディは、最近 散歩以外一日中寝ています。寒い所は動かないと体が冷えるので、遠出は少し心配でした。
20140214-3.jpg

でも、綺麗なコリー親子に男子の本能を掻き立てられて、足取りも軽くずっと後を追いかけていました
20140214-4.jpg


20140214-5.jpg

アロハは、私の足元から離れないので、拉致られて遠くに連れていかれましたよ~
20140214-6.jpg

随分遠くまで行ったもんだ
20140214-7.jpg

そこで解放
20140214-8.jpg

走って来ますよ
20140214-9.jpg

なぜかミリヒ(コリー)が嬉しそうに先導? この子、いつも笑っています。
20140214-10.jpg


20140214-11.jpg


20140214-12.jpg


到着
20140214-14.jpg


20140214-13.jpg

少しべた雪でしたが、十分楽しめましたよ。又一つ、ランディとの想い出写真が撮れました。
帰ってからも2頭とも元気で、ランディは少し若返ったかな?
Iさん、お付き合い有難うございました。
0Y4A5110.jpg     0Y4A5158 - コピー

何処かで見たことがあるようなお顔です。
親戚さんがいっぱいいるもんね

0Y4A5124.jpg
今夜は1人なので、今日の晩御飯はこれ。 
たま~に(年に2~3回)食べたくなってわざわざ買いに行きます

WHAT'S NEW?

