Photo Gallery

頭数 :シェルティ30頭 コリー38頭
会場 :片男波公園
審査員:辰元 一成 氏

お馴染みの片男波公園です。
私、時間配分間違えて着替える余裕がありませんでした

今日は、智ちゃんちのライラがJCCデビューしました。
20140323-5.jpg


JKCではベビーの時に部会展デビューし、BBISSをいただきました。
2週間預かって、毎日練習したのも随分前になった気がします。
その後、Mハンドラーと順調にカードを押さえています。
20140323-6.jpg



そして、今日も初戦でウィナーゲットです!

20140323-3.jpg
ともちゃん、おめでとう!!



次はアルフィですが、私がライラを引いている間にOさんがお手入れの続きをしていてくれたので、着替えることが出来ました。
お蔭様でBCD頂くことが出来ました
20140323-4.jpg


グランド戦の様子です。
二つ前にいるのが、父ちゃんですね
20140323-1.jpg


20140323-2.jpg

父ちゃん、余裕のBOB!!
おめでとう!


そして、今日はおまけがありました







蔵出しレオ君です。リンクに入る数分前に初対面。
お手入れも途中のようでしたが、ゼッケンナンバーを呼ばれて慌ててリンクイン。
20140323-7.jpg
気持ちよさそうに走ってますが、私の左腕、かなり力こぶ出来てます。
元気満々、9か月の牡です。ノーマナーです
でも、その割にはよくやってくれたと思います。とっても綺麗なコリーさんでした。
これからマナーを入れて、楽しんでくださいね。


頭数 : 103頭
会場 : 江戸川区新左近川親水公園
審査員: ロイド・グレイザー氏(米)

今回、アルフィだけの出陳でした。
TっちゃんとKさんの同行で東京までひとっ走り!と言っても遠かったですよ

お天気も良く、知った顔ぶれでの展覧会ですから、楽しかったですね。
たくさんお土産も頂いて、美味しくいただきました。
 
さて、アルフィですが、最近は大分落ち着いてきて、昨年ほど私の腕に力こぶも出来なくなって、彼自身もご機嫌で走っていますよ。
20140309-3.jpg


ジャッジにも気に入って頂けたようで、手応えはありましたが、結果が付いてくるのか?
だって、チャンピオン牡は19頭も並んでいましたし、その中にアメリカやカナダのCHが6頭もいましたから。
20140309-4.jpg

だけど、本当にもらえた!
AOMです。
年齢が一番若いので、先頭に並んでいました。
まだまだお子ちゃまですが、頑張ったと思います。
アルフィ、Wさん、おめでとう!
20140309-1.jpg


そして、今日もう一つ嬉しかったことはグランパのボーイ君と一緒にお立ち台に立てたことです。
ボーイ君は、牡のベストでした。
彼をリンクの中で見るのは初めてでしたが、やはり綺麗で立派です。
20140309-2.jpg
また、こんな機会があればいいな。

(お写真、購入済です)
会場 :御前崎マリンパーク
審査員:富本 祐市 氏

とってもとっても寒くて、冷たいい雨と風の強い日でした。

会場について、車から降りて、傘をさした瞬間、傘は破壊されました。

雨なのでテントを立てないと手入れができないけど、風が強くてとても立てられない…

場所を求めて歩き回り、やっと会場設営のテントの横に立てさせてもらえました。
そして、お隣のテントのKさん、Nさんにはストーブで暖をとらせてもらったり、温かいものまでいただいて暖かさがとても身に染みました。

さて結果ですが、アロハは激戦の中BOBをいただき、初キャシブもゲットできました。

最後まで応援、サポートしてくれた同行のOさん、Tっちゃん、本当に有難うございました


20140302.jpg

WHAT'S NEW?

