Photo Gallery

頭数:コリー116頭 シェルティ96頭
場所:あしがら勤労者いこいの村
審査員:コリー小濱 順一郎 氏 シェルティ竹田 弘 氏



先週の大阪展でG-CHにリーチの掛かっていたアルフィですが、さて、今日は結果から


BCD頂きました。
20140420-2.jpg

出番待ちの様子
20140420-1.jpg

お蔭様で、今季一度も落とさず5枚のカードを頂いてG-CH完成いたしました。
これまでお世話になった方々、リンクサイドから応援してくださった方々、皆様にお礼申し上げます。

そして、家庭犬として迎えてくださったオーナーのW様、私の希望を聞いていただき、ショーに出していただくことになりましたが、日ごろの管理から色々とご協力をいただき、有難うございました。
予想を超える成長ぶりにこちらの方が引っ張られていった感がありますが、アルフィはしっかり期待に答えてくれました。
当日は審査員の方々や、諸先輩からもお褒めの言葉を頂き、大変うれしく思いました。
今後の彼の成長と活躍に期待をしています。



さて、おまけになってしまいましたが、智ちゃんちのライラ嬢です。
この日は結果に繋がりませんでしたが、写真だけ。
彼女も今後がたのしみです。
20140420-3.jpg
頭数:シェルティ39頭 コリー39頭
会場:堺市海とのふれあいひろば
審査員:沖崎 純一郎 氏

随分前になってしまいましたが、地元大阪展です。

アルフィ、今春は預かってのトレーニングなどしていません。
そのせいか、この日は余り落ち着きがなく、集中力もありませんでした。
写真は一瞬ですが、長い審査の間集中させるのに少し苦労しましたね。
20140413-2.jpg

走るのは気持ちよくはしれました
顔が少し厳つく写っていますね
20140413-1.jpg


とか言いながらも、BCD頂きました。
そして、なんといつの間にかG-CHにリーチが掛かりました
20140413-3.jpg
4-f2d7b-thumbnail2.jpg
ナミちゃんのところから勝手に画像を頂きました
事後承諾でごめんね~

ってことで、ランディとアロハの画像だけですが、アップさせてもらいました。
お天気が良くて、気持ちよさそうです。
特にランディは日向ぼっこが好きで、夏でも結構直射日光に当たって居眠りしているので、これからは注意が必要です(汗)

10-f6db8-thumbnail2.jpg

団体の待機練習
7-6e14f-thumbnail2.jpg
この春の展覧会はお天気大荒れの日が多くて、少々お疲れモードです。
疲れがなかなかとれず、引きずったまま週末のショーに突入しています。

20140411-1.jpg

桜はそろそろお終いですが、椿が目を楽しませてくれます。

この花は、私の好きな品種(侘助だったと思う)
長男が小学校のオリエンテーションで貰ってきた苗木は高さが30cm程でしたが、大きくなりました。
20140411-4.jpg

こちらは、16年ほど前に植木屋さんに取り寄せてもらったもの。
ガラスの水盤に浮かべてテーブル花にするときれいですが、我が家の男どもは邪魔にするので、かざらなくなってしまいました
20140411-3.jpg



ランディは食欲が戻ってきて、ドライフードも食べるようになっています。
20140411-5.jpg
体重も少し戻ったかな~


花水木の花芽がふくらみ、欅も新芽が出てきました。
20140411-6.jpg

20140411-7.jpg



20140411-8.jpg
アロハのコートは、今回ヒート後2か月経っても余り落ちてません。なぜでしょう?
頭数:シェルティ48頭 コリー41頭
会場:出雲市斐川町 斐川第一体育館
審査員:竹田 弘 氏

一気に桜が満開になった先週でしたが、週末は打って変わって寒い日になりました。
島根に向かう途中、蒜山高原の辺りで吹雪になりましたが、もう少し後を走ってきた人はこの区間が通行止めになった為、高速道路を下されたそうです。

そんなこんなでやっと会場に到着しましたが、お天気は雨。
風も強くて今日はOさんのテントが破壊されました

そんな中で、ライラ、BSBいただきました画像は先週のものですが
IMG_7255_original (1)

続いてチャンピオン牡クラスに出陳のアルフィもBCD頂きました。
お天気が悪いということだったので、コンデジしか持って行ってませんでした20140406-1.jpg



ライラとアルフィお疲れ様、これは多分君の仕事だな

20140406-3.jpg
今年は寒かったり暖かくなったと思ったら、また急に寒い日があったりで、桜も気が付いたら満開で明日は雨になりそうだということで大慌てで行ってきました。
満開ではありましたが、例年より少し少ないような?
もしかすると剪定されたのかもしれません。
でも、今年も同じ場所で写真を撮ることが出来ました

20140403-1.jpg
左から、ミリヒ、日生、ランディ、アロハ、アルフィです


20140403-2.jpg
記事が少し遅れましたが、ランディが無事に12歳を迎えました。

最近はドライフードを食べなくなり、食べさせるのに苦労しています。
食べられるものを食べさせるしかないけど、まだ食べ物を受け付けないわけではないので、何とか栄養バランスのいいフードを食べさせたいのですが。

このあと、このケーキを切って分けると完食なさいました。
もちろん、プレートはホワイトチョコなので、飾りのチョコと一緒に私が頂きましたよ。

このケーキ、私の大好きな“デリチュース”のチーズケーキです。
ここのチーズケーキは、白カビ系?のちょっと癖のあるチーズを使っていて、それがまた癖になるんですよ。
普段はこのデコレーションはないんだけど、そのままでは少し淋しいのでお店の方にお願いをしてデコレーションしてもらいました。

こうやって見ると、ランディまだまだ元気そうでしょう?
でも体重はアロハと変わらなくなってきていて、元気な時と比べると3kgほど減ってます。
階段も一人では上がれないのでお尻をささえて上がり、降りるときは危ないのでだっこです。
平坦なところは歩けるし、散歩も大好きです。
でも中々帰ろうとしないので、散歩には時間がかかります。

後は食べたいものを食べて、穏やかに時間を過ごそうね。

ランディ12歳

WHAT'S NEW?

