Photo Gallery

2014-11-14-1.jpg
生後23日経ちました。
左から、長男、長女、三男、次男です。


2014-11-14-5.jpg
長男と長女


2014-11-14-4.jpg
次男


2014-11-14-3.jpg
三男


2014-11-14-7.jpg
離乳食も始まっています。  三男と次男です。
4頭一緒に食べさせると食器の中に入っていくので、小さめの食器で2頭ずつに分けてあげています


2014-11-14-2.jpg
お掃除の間入っててもらう箱も小さくなって、正にすし詰め状態で寝ています


2014-11-14-6.jpg
さて、これは誰でしょうね






一席いただきました。

20141102ハンドリングコンペ中国ブロック1席
産まれた順にメスのあと、オスが3頭でした
こっち向いてる子が長女で、その右が長男です。
20141023-1.jpg


左上から時計回りに長男、三男、長女、次男
20141023-2.jpg


長男と次男
20141023-3.jpg


20141023-4.jpg
アルフィは、コートコンディションが悪いので、暫く休憩です。

先週のサラちゃん、とても良かったのだけど結果につながらず、今日は何としてもいいところを見せたいと思っていました。
数日前に預かって、シャンプー、グルーミングと力が入りましたよ
20141019-2.jpg


お天気も良く、広いリンクでサラには良い会場でしたね。
20141019-3.jpg


私は、地面の凹凸と芝に足を取られ、転びそうになったりもしましたが (たぶんラウンドの最後のほうだったのでジャッジには見られてないと思う)何とか転ばずにサラについて走った感じ
20141019-4.jpgサラの走りは健在。



ご機嫌のサラちゃん。20141019-5.jpg



逆光が綺麗です 20141019-6.jpg



そして、大満足のBSBのあと、BCBでオーバースペシャルでした
20141019-1京都


画像は、すべて京都のTさんからいただきました。
記事が前後していますが、アップしておきます。

カナダから帰ってきて、いつまでも時差ボケから抜けられず?グズグズしているので、エントリーしました。

緊張感がなく、体を休めているのかダラダラしているだけなのか、自分でも良くわからなくて…(´・ω・`)

久しぶりのショーでしたが、BOSを頂けました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。20141012-1奈良

WHAT'S NEW?

