Photo Gallery

今年最後の訓練練習会。

あいにくの雨で、中止となりましたが会場近くにお住いのFさんが懇親会にとお宅に招待してくださいました。
ワン子連れで、綺麗なおうちが大丈夫かな~?と思いましたが、広~いお宅なので、ワン達もノビノビと出来ました。

お子ちゃま達が少しソワソワしましたが、それなりにお行儀よくできましたね

IMG_0584.jpg

パピーはソフトサークルの中で興奮していましたが、コリー達にひかれることもなく我が家のように過ごしました。


2014-12-20-1.jpg


ピザでもとろうって言ってたのに、Fさんの手作りのピザが出てきて驚き。
画像がありませんが、他にもお寿司やお菓子も盛りだくさん用意していただいて、ありがとうございました。

2014-12-20-3.jpg

皆で記念撮影

2014-12-20-2.jpg

来年もよろしくお願いいたします。
シェルティ : 54頭   コリー    : 29頭
審査員   : 竹田弘 氏
会場     : 東広島市憩いの森公園 多目的広場

この距離は一人では行けません。
本来予定になかったのですが、諸事情で出陳することに
とは言っても、一人ではとてもいけないよ~~。

Oさん、ありがとうございました。
お世話になりました。

色々と都合が整い、出かけることに。
サラを出すからには最良の状態で望みたいので、出来る限りの準備をして出かけました。


2014-11-30-1.jpg

この日のサラは、部会からの状態を保ち、私との息も合っていたので、満足の出来でした。
サラちん、とっても良かったよ。

2014-11-30-2.jpg

ただ、出来は結果には結びつかず、ジャッジのお好みに合わなかったようです。

この後の帰り道の遠かったこと

GCH完成は来期に持ち越しとなりましたが、課題を乗り越えながらサラと走れた今季も、楽しかったよ

会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。
部会展で今季は終了と思っていましたが、サラちゃんお預かり中です。

今日は、アロハとサラを連れてドライブ。

2014-11-28-1.jpg

紅葉もすすんでいます。
山麓線を走って、山の方へ。

2014-11-28-4.jpg

運転しているので、中々いいところでシャッターを切れませんが、とてもきれいでした。2014-11-28-2.jpg


平日といえど、観光客の車は後を絶ちません。
でも休日はこんなものじゃないものね。

2014-11-28-5.jpg

さて、このあとお気に入りの場所へ向かいます。

2014-11-28-6.jpg

へへ、サラは大喜び♪

アロハもお産から後、運動不足だったから今日は思い切って走ってね~~
2014-11-28-7.jpg


こうやってワン達が走っている姿を見るのが、好きです。
2014-11-28-9.jpg

アロハはあんまり走らないね。 でも、サラは嬉しそうでよかった。
2014-11-28-8.jpg

2014-11-28-10.jpg サラが枝を拾ってきたので、投げてやりましたよ。


2014-11-28-11.jpg 何度も何度も続くのね


2014-11-28-12.jpg もういいでしょ~って思った頃、休憩に入りました。

 お~っ いい子だ 2014-11-28-13.jpg 


2014-11-28-14.jpg

お二方、まんぞくしましたか?
さあ、子犬が待ってるから、急いで帰ろう!

頭数 : 81頭
審査員 : キム・シャイブ氏 <アメリカ>
会場 : 江戸川区新左近川親水公園

コートコンディションの悪いアルフィですが、アメリカのスペシャルティジャッジに見てもらう機会も少ないので、部会にアルフィとサラを連れていきました。
と言っても、智ちゃんとグッシーさんの運転で私は後ろの席で寝ていたのですが(笑)

アルフィ、こんなコートですがいつでもイケイケなので、その点はらくちんです。
ただ、イケイケも度を越さないようにしないと、ネ(^_-)-☆

などどと言いながらも、前回の部会展に続き、AOMをいただきました。20141123-2アルフィ


引き続き、サラも結果に繋げたいところですが、タイプも違うし、どうでしょう?

サラは、とてもよくやってくれました。
今期の締めくくりにしたいようなショーイングでしたが、最後の最後、ジャッジが見てくれていたのですがきめ切れず、少し残念でしたが、結果には満足しています。

20141123-1サラ

二頭共、入賞出来て、帰り道は張り切って運転するつもりが、睡魔に勝てず、またまたグッシ-さんと智ちゃんの運転で無事帰ってきました(笑)


生後1か月もすると、おぼつか無いながらも走り回って遊びます。
でも、まだ大人しいものですね。
もう少しすると、動きも激しくなり、いたずらに手を焼くのかな~♪なんて、まだ余裕です(笑)

20141121.jpg


長男君  ちょっと、鼻水光ってますが(汗)
20141122長男1


20141122長男2


次男
20141122次男1

極太フルカラー
20141122次男2


三男
20141121三男


20141122三男2


長女
20141122長女1


20141122長女2
余り変わりませんが、画像だけ



20141114長男長女長男(上)と長女(下)



20141115次男1次男



20141115三男三男

すくすく成長中

随分前になりますが、コリークラブの兵庫展にフリージアンのサラちゃんと参加しました。

いつもと変わらず、サラらしい動きで気持ちよく走れました。

ベストチャンピオンビッチ1席です


2014-11-16JCC兵庫 サラBCB1席-1


WHAT'S NEW?

