Photo Gallery

2月に入り、1回目の練習会でした。
私はずっと中にいたので、終わってからの画像のみですが。

今日は新入りの“ウララ”から。

2015-02-07-1.jpg


どんどん成長中の、アロハっ子長女。  様子見中。
2015-02-07-2.jpg

エッヘン、エンちゃん
2015-02-07-3.jpg

いい感じで成長中、アロハっ子三男。  オーナー様募集中♡
2015-02-07-4.jpg


リンココさんちのリンちゃんとココちゃんじゃなくて、モンモン
2015-02-07-5.jpg


千里のベッピンブルー。 手前から、日生、ミリヒ、ジェシカ
2015-02-07-6.jpg


皆、春の審査会に向けて練習中です。
また、忙しくなりそ~♪
Hさんから、龍君の画像とともに近況が届きましたので、ご紹介します。

龍が来てから、はや10日が経ちました。
私達も龍も初めてのことばかりで、てんやわんやな日々ですが、龍は賢くて、かわいくて毎日癒されてます。最近は、公園でトイレも出来たり、少しずつ龍も学んでる感じです。
食欲は本当に旺盛で朝と夕に170g(あまりにもお腹すいてそうなので、ちょっと増やしてみました)ずつ、あげてます。ネットでブラックウッドを注文して、リパックしてもらいました。
すみません、取り急ぎ、ご連絡まで    H
  
2015-02-08Ryu.jpg


2015-02-17Ryu.jpg

足のことを考えて、タイルカーペットも敷いてもらっているようですね。
大切にしていただいて、感謝です。

今日は次男君が巣立っていきました。
長い間仔犬が欲しかったお嬢さんの手にしっかり抱っこされて、車に乗り込みました。

同じ府内だし、耳セットにも来ていただけるそうなので、また会えるね♪

2015-02-08.jpg

名前は、アルボ君になったそうです。

翌日、さっそくお電話いただき、様子をお知らせくださいました。
今のところ、トイレも完璧で、とってもお利口だそうです。

これから、きっと手を焼くこともあると思いますが、アルボ君のことをよろしくお願いします。
何か困ったことがあったら、いつでもご連絡ください。
長男君改め、龍君になりました。
予定ではもう少しお預かりすることになっていましたが、待ちきれず、予定を早めて迎えに来てくださいました。
前もって、クレートやサークル、リードにフードなど、必要なものをお問い合わせいただき、準備を整えてのお迎えでした。

2015-02-08-2.jpg



お嬢さんに抱っこされている様子を見て、人懐っこい龍君はきっとかわいがってもらえると、安心しました。
これから、宜しくお願い致します。2015-02-08-1.jpg

今回の仔犬たち、ゆっくり様子を見たいと思っていましたが、三か月が過ぎました。
二回目のワクチンも済ませ、すくすく成長しています。

兄弟や母親とも毎日一緒に過ごしてこられました。
千里の練習会でも、他のシェルティやコリー達とも触れ合えて、メンタル面でも健康にそだっています。
もう思い残すことはないので(笑)、新しいオーナー様のもとに旅立たせたいと思います。


Sire:BIS BISS Can&Am-GCH Grandgables The Frat Boy ROMC,3CC  "Brother″
フラットボーイ1

Dam:Can&Jpn-CH, JCC-GCH B.Plume Jp Keanu Aloha "Aloha″
image-aloha03-1.jpg

長男はオーナー様決まりました。
長女は、もう少し様子を見ようと思います。

今回の募集は、次男と三男です。

次男
20141218-3.jpg

幅広のフルカラー、ブレーズありです。
20141218-4.jpg

兄弟の中では小さい方です
1.jpg


2.jpg


三男
2015-01-01-1.jpg

半カラーでブレーズなし。
色味は地味ですが、兄弟きってのハンサムボーイ(笑)
そして、とっても頭がいいと思います。
2015-01-01-2.jpg

次男と三男、同時期の画像に三男君のが余りなくて、追ってもう少し最近の画像をアップしますね。

室内で家庭犬として可愛がってくださる方を希望します。
ショーやトライアルに興味のある方には、お手伝い致しますよ

見学、もしくは手渡しできる方を希望します。

ご興味のある方は、下記までお気軽にお問い合わせください。

k2e0a1n0u☆ybb.ne.jp ☆を@に変えてメールしてくださいね。


            



WHAT'S NEW?

