Photo Gallery

シェルティ : 25頭   コリー    : 29頭
審査員   : 雫石 忠紀 氏
会場     : オリエンタルシューズ(株)駐車場

又しても雨
今日はライラとサラの2頭と、智ちゃん家も一緒でした。

ライラは課題が何とかこなせたかな~(笑)
2015-03-29ryra1.jpg


サラはとっても良かったと思います。
ムーブメントは○
2015-03-29sara2.jpg

ラインナップ時も落ち着いていたし…
2015-03-29sara3.jpg

今回は残念賞でしたが、また頑張りましょう。
急がないと、次の予定が控えてるからね


ライラはBSBをいただきました。
2015-03-29ryra2.jpg
長男龍君、次男アルボ君が巣立って1か月が過ぎました。
この日、姉弟達が集まって一緒に遊びました。
左から、龍、マーク、ウィンディ、アルボ
2018-03-14 0Y4A3418

すぐに以前のように遊びだして、楽しそう。
ウィンディとアルボ
2015-030-140Y4A3408.jpg


アルボとマーク
2015-03-140Y4A3416.jpg


時々こんな風に会えるといいね。
2015-03-140Y4A3427.jpg


皆、元気に成長していました。
龍君の画像があまり撮れなくて残念でしたが
龍君、また遊びに来てね。

2015-03-14-5.jpg

龍君はこの後予定があって残念でしたが、アルボ君と私たちはポン太さんのお宅をお借りして、シャンプーと耳セットをしたあと、お茶もごちそうになりました。
ポン太さん、ありがとう

2015-03-140Y4A3432.jpg -->
とてもいいご縁をいただき、三男君もオーナー様決まりました。
と言っても、暫くお預かりしてトレーニングすることになったので、もう少し見ていられるのです

マナーはすぐに入ると思うのですが、後はショードッグとしての度胸。メンタルトレーニングですね。
頭のいい子なので、自信をつけさせてあげて風格ある雄犬に育ってほしいと思います。

そして、名前もサンちゃんを卒業して、"マーク″となりました。
やっぱり、スマートマークだね。
0Y4A3232_convert_20150320110031.jpg

と、夢は広がりますが何はともあれ、ショードッグになれるように頑張ります

3月9日(月) ランディが13歳の誕生日を迎えられました。
10歳の時甲状腺腫瘍が見つかり、大学病院で検査を受け、相談の結果、手術は非常に難しく、リスクの方が高いということでQOLを優先することにしました。
元々10歳を過ぎたら余程リスクの少ないものでなければ手術はしたくないと思っていましたので、私を迷わせないでくれたのだと思います。
後は余生と思って、今まで体に悪いと思って人間の食べ物をほとんど与えていなかったけど、食べたいものを食べて、ストレスのない生活が出来れば、その方が幸せじゃないかと思いました。
その時の獣医師に無理やり聞いたところによると、あと半年くらいか…ということでした。
あれから、2年半以上の時が流れて、去年の誕生日はよくここまでと思ったのですが、今は何だかこのままいつまでも私の横に居そうな気がしています。
コートは抜け落ち、足元もフラフラと頼りないのですが、毎日散歩にも行き、食べムラはありますがわがままに食べたいものだけを食べて過ごしています。
今日もこのケーキを少しだけど、ペロッと食べて、そのあと少しのドライフードと生のラム肉を混ぜてやると完食しました。

この写真、ケーキにピントが合ってるわ…

2015-03-09randy13.jpg

去年からアルフィとアロハの画像を載せたいと思っていました。
アルフィの画像は、このブログでも紹介済みのものです。

alfee2オリジナル採用_convert_20150310171358


アロハのは、カナダで撮ったもので、紫外線が強いためか、目をほそめています(笑)
撮影するときはいつも3、4人がかりでとっても大変なのですが、この写真は私とアロハが二人きりの時にブラシだけ入れて撮ったもの。
とってもゆったりした気分の時に撮ったので、アロハも自然体で立っていて、気に入った一枚です。

aloha2オリジナル採用+-+コピー_convert_20150310171454
 
前回の静岡も土砂降りで、今回もまたしても…でした。
前回はアルフィでしたが、今回はサラです。
一体誰が雨を呼んでいるんでしょうか。
でも、結果オーライですね。
サラちゃん、BCB2席でしたがリボンをいただいて、GCHにリーチとなりました。
もうすぐヒートなので、焦ります。
今回もお世話になったOさん、ありがとうございました。

2015-03-01jcc静岡j西田

WHAT'S NEW?

