Photo Gallery



会場 : 平成榛原子供の森公園

ジャッジ : オザン・ベルキス氏 (トルコ)

20160110-3.jpg


年が明けて、まだ幕の内のショーでした。
とにかく寒かった~~
2016年1月24日(日)

千里の新年会と昨年の合格者のお祝いを兼ねて食事会をしました。
お料理の写真はAriちゃんのところからもらってきました。
12510280_449297851943136_4986188307295523111_n.jpg



そろそろ発足から10年くらい経つと思っていたら、何と今年で12年目に突入していました。
メンバーも増えて、皆さんクラスも上がってきました。
12524100_449297861943135_6701055722379742747_n.jpg  
     12552930_449297885276466_7820468155044040416_n.jpg



昨年は今までの練習の成果とこれまで積み上げてきたものが結果に繋がったと思います。
12540696_449297898609798_3649697127320519884_n.jpg



 CDP合格 1名    CD完成 3名    CDX完成 4名    UD完成 1名

 本部競技会入賞者6名 でした。

12400579_449297918609796_5964720637154297476_n.jpg  
    12523201_449297968609791_5794138161115882193_n.jpg


合格された皆さん、おめでとうございます。
今年も一緒に頑張りましょうね
12522995_449297931943128_8920095458267602338_n.jpg



お料理の写真ばかりで、記念撮影忘れてました。
それから、合格者のコメントもわすれた~~!
12540621_449297981943123_7028899228091082582_n.jpg
とうとう年が明けて、松の内も過ぎた2016年1月です。

ランディが去年の4月7日に13歳と約一か月で亡くなりました。
その記事が書けずにブログがストップしていました。

ここから再スタートしようかと思いましたが、下書きにそれ以後の写真を放り込んでいたので、少し書き加えて写真だけでもこの記事の前にアップしました。





会場 : 河口湖 富士カーム

ジャッジ : マリー・ベネディクト氏 (アメリカ)


マーク、余りにもスッテンテンでお恥ずかしい
20151103bukai.jpg


元気に走ってはくれましたね。
20151103-2.jpg



20151103-1.jpg



151103 - コピー-1      20151103-4.jpg


あとは毛待ちということで(笑)
151103-1-1.jpg


そして、北海道からはるばるやって来たミゾレちゃんを引かせてもらって、カードゲット!!
ホッとしましたよ。
Yさん、おめでとうございます。
北海道でお世話になったので、恩返し出来たかな?(笑)
mizore.jpg
アロハ親子は誕生日が同じなので、ケーキも使い回し
一番お子ちゃまっぽいけど、5歳になりました。

20151022-1.jpg


この子たちは無事に1歳を迎えました
でも、信用ないので2頭並べては撮らないよ(笑)
20151022-3.jpg        20151022-2.jpg

100mmマクロ単焦点レンズ  試し撮りです。

20151013試し撮り

近畿ブックのハンドリングコンペでした。
さて、私は誰でしょう(笑)

お蔭様で一席をいただきました。
20151008ハンドリングコンペ

ウィンディ11か月 コートはスッテンテン

ウィンディ11か月
前の職場のお友達が誘ってくれて実現した台湾旅行。
彼女たちはもう何度も行っていて、慣れたものでした。
地下鉄とタクシーでどこでも行けるし、人も親切です。


毎日飲んでいたタピオカミルクとタピオカフルーツ。
20150806taiwann1.jpg

“千と千尋の神隠し”の舞台のモデルになったといわれる九份の町並
2015taiwann-2.jpg


お気に入りの“胡椒餅” ゴマが香ばしくて、美味しいです。
201508taiwann-3.jpg


マンゴーかき氷
2015taiwan-4.jpg


台湾にはこのようなお茶屋さんが沢山あります。
美味しいんだけど、お値段もそれなりに…です。
日本とは違ったお茶の文化がありますね。
2015taiwann-5.jpg


台湾の紙幣
2015taiwann-6.jpg


私はここが一番美味しかったかな。
日本にもありそうな店構えとサービスだったから、安心だったのかも(笑)
2015taiwann-7.jpg



2015taiwann-8.jpg
琵琶湖でウィンディ初泳ぎ。
去年カナダで飼ってきたライフジャケット、アロハには大きすぎてすっぽ抜けそうだったけど、あら、ピッタリじゃない

20150725-1.jpg


アロハは去年とは別犬のようにスイスイ。
もうライフジャケットも要らないね
20150725-2.jpg


ウィンディは去年のアロハのごとく、上に上がろうとしてバシャバシャと水しぶきばかり立てて、前に進まない
20150725-3.jpg


暫く泳がせているうちに、上手になってきましたよ。
きっと来年はもっとうまく泳げるね。って、オイオイ、来年もうちに居るんかいな。

手を広げて水を掻いているのがわかりますね。
20150725-4.jpg
場所 : 北海道北広島市総合体育館横イベント広場

ジャッジ : ロバート・ハービン (オーストラリア)

今日はグループを抜けてクイーン選に進めました。
が、最後の一本に残れず
結果はRQ。
3.jpg



「私は頑張ったんや。」
2015720-2.jpg


「そうだったね。  よく走ってたし
4.jpg


「でもお土産持って帰れてよかったね。」
20150720-5.jpg


翌日は小樽へプチ旅行。
沢山の収穫があり、旅行までできて、ホントに嬉しいことでした。

20150721-1.jpg
会場 : 北広島市総合体育館横イベント広場

ジャッジ : ウェイン・バートン氏 (オーストラリア)

この暑い時期、アロハはフルコートでした。
アロハのママや姉妹に会うことも目的の一つに北海道まで飛びました。

お蔭様でキャシブをいただき、インターCHにリーチとなりました。
20150719-1.jpg


あちらではY様にサポートしていただき、とても心地よく過ごさせていただきました。
20150719-2.jpg


北海道の皆さま、お世話になり有難うございました
20150719-3.jpg
伊藤さんに撮っていただきました。
いつもありがとうございます。

彼女の写真が大好きです♪

20150531-2.jpg


20150531-1.jpg


20150331-4.jpg


20150331-3.jpg
オーナー様募集してましたが(笑)

20150523-1.jpg


20150523-2.jpg

WHAT'S NEW?

