
 --, -- --:--

千里新年会

 26, 2016 22:38
2016年1月24日(日)

千里の新年会と昨年の合格者のお祝いを兼ねて食事会をしました。
お料理の写真はAriちゃんのところからもらってきました。
12510280_449297851943136_4986188307295523111_n.jpg



そろそろ発足から10年くらい経つと思っていたら、何と今年で12年目に突入していました。
メンバーも増えて、皆さんクラスも上がってきました。
12524100_449297861943135_6701055722379742747_n.jpg  
     12552930_449297885276466_7820468155044040416_n.jpg



昨年は今までの練習の成果とこれまで積み上げてきたものが結果に繋がったと思います。
12540696_449297898609798_3649697127320519884_n.jpg



 CDP合格 1名    CD完成 3名    CDX完成 4名    UD完成 1名

 本部競技会入賞者6名 でした。

12400579_449297918609796_5964720637154297476_n.jpg  
    12523201_449297968609791_5794138161115882193_n.jpg


合格された皆さん、おめでとうございます。
今年も一緒に頑張りましょうね
12522995_449297931943128_8920095458267602338_n.jpg



お料理の写真ばかりで、記念撮影忘れてました。
それから、合格者のコメントもわすれた~~!
12540621_449297981943123_7028899228091082582_n.jpg

WHAT'S NEW?

