
 --, -- --:--

まだですか~~

 22, 2016 17:58
ワンズも首を長くして待っています。

アロハのお産です。

前回もその前も63日くらいの予想をしていたら60日で生まれて、産箱作りかけで慌てたことを記憶していたので、今回は何事も早めにと60日予想でレントゲンも早めに撮りに行きました。

20160422blog1.jpg


産箱と仮置きの箱にもヒーターをセットして、お産に必要なものもチェック済み。
準備OK

昨日の朝、体温が7度代になっていたので、いよいよか?と思ったものの、その後ずっと8度代をキープ。
どうやら計り損ねたみたいです
20160422blog2.jpg



尻尾の毛が邪魔にならないように包帯で巻いて、おしりの飾り毛は編み込んでます。
いつでもいいように出産仕様にしてあるのに今回は通常の63日なのかな?
今日はこのいで立ちで散歩に行ったので、すれ違う人に物珍しそうに見られましたよ。
20160422blog3.jpg

今日の朝もお昼もフードは完食でした。
今晩満月で、明日の朝の満潮が一番水位が上がるようですが、関係あるかしら。

WHAT'S NEW?

