
 --, -- --:--

アロハっ子3期生 産まれました

 26, 2016 08:53
20160426blog1.jpg
生後2日がたちました。
体重はこの2日で50gほど増えて、お鼻も少し黒くなっています。

画像は左から長男、長女、次女です。

最初に生まれた長男君は250gで生まれ、アロハにとってはちょっと大きくて、さらに足から出てきたので片足だけ出た状態で止まってしまいました。
でも、何とか無事に生まれて、とても元気なのでホッとしました。

長女は、長男より小さく、と言っても200gあったのですが、トゥルンと出てきましたよ

そして、次女がまた245gありまして、頭が出てから中々動かず、介助しました。

予定よりも少し遅かったのと大きく産まれただけあって、お腹の中でしっかり育っていたようです。
お産はちょっとしんどかったけど、産まれてすぐに、数日たっている子のようにサッサと這って自分で母乳に吸い付きに行きました

アロハもほとんど24時間、子犬を抱いています。
1日中母乳を飲んでは眠り、今は大きくなるために生きてる感じ

3頭なので、母乳も十分足りているようで、離乳食まで楽できそうです。

WHAT'S NEW?

