スポンサーサイト

 --, -- --:--

ウィンディ出産予定

 16, 2016 18:20


エコーで受胎の確認はしていたものの、最近のウィンディのお腹の大きさと、体重の増加は3頭にしては大きすぎるし、重すぎるんじゃないかと思っていました。
エコーで見たときは、頭数確認したわけではなったのですが、今までエコーで確認できた頭数と産まれた頭数が同じだったので、多くてもプラス1頭かな~と思っていました。
そうすると1頭あたりが大きい~ってことになり、少し心配もありましたが、今日のレントゲンで納得できました。

6頭は確認できますね。
さ~、賑やかになりそうです
2016-07-16.jpg

皆、元気に生まれてきてね
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

