
 --, -- --:--

2016年7月18日 ウィンディの初子産まれました。

 21, 2016 08:37

楽しみにしていた子達です。
朝の体温は38度を超えていたので、今日は多分産まないなと思って、北シェル部会展の打ち合わせに行ってきました。
20160719-1.jpg


夕方帰宅して、ウィンディとアロハの散歩に行き、子犬の世話をして、マークの散歩の帰り道、ウィンディの体温計らなきゃ、と思いながら帰ってきたらもう産まれていました
正に今産み落としたところのようでした。
夕方散歩でもウィンディ走ってたし、全然産みそうな気配なかったのに
20160719-2.jpg


体温が下がり始めたら、出産の準備を済ませようと思っていたので、産箱や腹バリ、邪魔になる毛の処理など最終準備が出来ていないままの出産になってしまいました。
この前は準備万端だったのに、またやっちゃいました
でも、そんなに慌てることもなく、お産も順調に進んだのでウィンディに感謝しなきゃね。
20160719-3.jpg


1頭目から5頭目までスルッ、ポトン、そして皆女の子。
20160719-4.jpg


そして、皆フルカラー、ブレーズあり
一部細くなってる子もいるんですけどね。
20160719-5.jpg



でもね、最後の子が中々出てきません。何だか今までと様子が違う。
この子は男の子で、とてもきれいな子でしたが、この世に出て光を見ることもなく私たちと同じ空気を肺にいっぱい吸い込むこともなく、すでに天使になっていました。
                                            20160719-7.jpg



残った5シスターズは皆225g~250gと粒ぞろいで、とっても元気です
さあ、これからまた子育てだ~
20160719-6.jpg


WHAT'S NEW?

