スポンサーサイト

 --, -- --:--

ロンタ君

 27, 2016 17:29
お引き渡しの翌日、ロンタ君のオーナーさんが、様子をお知らせくださいました。
以下、そのメールの一文です。



おはようございます♪

ロン、昨夜はフードも完食。
好奇心の塊となって、散々ウロウロクンクンした挙句、
自分からケイジに入って寝ちゃいました。
夜中に見たら、ヘソ天状態でした(笑)

こんなにイイコで逆に不安になるくらいです。
今までの子の仔犬時代のイタズラが半端なかったので余計に。



心配しなくて大丈夫ですよ(笑)
多分猫被ってます( *´艸`)
シェルティって、警戒心が強いので、恐がりじゃなくても最初は様子を伺っていますね。
でもいきなりへそ天ですか

心配していた猫ちゃんも受け入れてくれたようで、良かったですね。
2016-07ロンタb
サモエドのお姉さんとも仲良くするんだよ
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

