
 --, -- --:--

アロハっ子たち♡

 31, 2016 21:13
アロハっ子のオーナーさん達から近況と最近の画像をいただきました。

1期生のプリちゃん。
いつもいつもいい娘で可愛い娘です、と書き添えられています
1期生では一番のちびっ子だったけど、サイズもそこそこになっていましたね。

バラをバックにハイ、ポーズ
201607ablog.jpg


続いて二期生長男龍君
スマホが壊れて連絡先が分らなくなっていたそうで、今回ひょんなことから連絡が出来て、画像を送っていただきました。
大人になった龍君は初めて見ましたが、大人っぽくなったね。

20160731_749龍1


川遊びの一コマ
20160731_1202龍2


そして二期生次男で一番ちびっ子のアルボ君
相変わらず可愛いね
2016-07-27アルボ1


去年の秋に小学生だったお嬢さんがハンドラーで訓練試験を受けてCD1次に合格しています。
この春中学生になって訓練はお休みですが、家庭犬として躾の仕方も上手になったと思います。
いつもとっても良い子だと言っていただくので、安心しています。
2016-07-27アルボ2


また、成長した姿を見せてくださいね。

WHAT'S NEW?

