
 --, -- --:--

2013年12月7日 ジャパンドッグフェスティバル

 08, 2013 23:34
ジャパン ドッグフェスティバル 2013(単犬種合同特別本部展)
日時:2013年12月7日(土)
会場:大阪市インテック大阪6号館A
頭数:714頭(31犬種)シェルティ31頭

今年はアロハとアルフィの2頭出陳です。
ここは、駐車場から台車での搬入が大変で、2頭のグルーミングとハンドリングで疲れました~~

アロハはインドアが苦手なようでしたが、今年はどうでしょう。
アルフィは、初めてのインドア。
この狭い所に何時間も待機をして、他の犬の声が反響する環境で興奮MAXにならないか、心配です。

まずは、アルフィから。CHにリーチが掛かっています。
20131207-4.jpg

ご機嫌で走ってます。
20131207-5.jpg

ラインナップでもビシッと決めて、初めてのインドアだけど耳が後に倒れる事もなく安定していました
20131207-6.jpg


クラス1席のあとウィナー戦でもMCCカードをいただき、2枚目のメジャーカードです。
2歳を前にしてチャンピオン完成しました!




続いてチャンピオンクラスに加わります。
この時悪い虫が出ましたね。
隣のリンクの犬に視線が行っています。
このまま横を向いて走り、最期は振り返ってしまい、歩様も乱れました。
20131207-7.jpg
それでも体ごと向こうに行ってしまうことはなく、アルフィも成長しましたよ


CH犬達の後ろに並び、前の犬を眺めています。
「あ、父ちゃんだ!」と思ったかどうかは、定かではありませんが
20131207-8.jpg
父犬のフィーバーはこの日のBOBでした。おめでと~~



NEW CHAMPION の記念撮影は、忘れずに!(笑)
20131207-2.jpg
Wさん、JCCに続いてJKCもCH完成しましたよ!
おめでとうございます~



そのあと、牝CHクラスでアロハと走りました。
アロハは、CHクラスにあがってから初めての出陳です。
前回のインテックスはまだ1さいでオープンクラスでした。
つわりのせいもあり、走らず耳も出ずイヤイヤモードでした。
インドアに慣れる機会もなく今日の出陳になりましたが、今日はいい感じで走れましたよ

アロハも成長してるのね。

走りもラインナップも安定していて、小さくて派手なタイプではないけどジャッジは見てくれていました。

有名犬が並ぶ中で、AOMをいただきました!
20131207-1.jpg
それなのに、お立ち台写真を忘れてしまいました。
ごめんね、アロハ~~
そのうえ、リンクの写真もアロハのはなかった
どなたか撮っている方があれば送ってください


で、無理矢理アロハが写っている写真を探しました。
ここにいた証しに(笑)
20131207-3.jpg

アルフィのお写真は、Kさんからいただきました。

WHAT'S NEW?

