
 --, -- --:--

2017年3月3月12日(日)JCC愛知展

 22, 2017 17:35
会場 : さるびの温泉
診査 : 小濱順一氏


午後からは愛知展でした。
1day 2show は疲れるけど、一日で二度楽しめるのがいいところでもあります。

20170312JCCaichi4.jpg


”ブリーズ”はJCCデビューでウィナーいただきました。
写真のBCBは間違いです

20170312JCCaichi1.jpg


フリージアンの”ライラ”はBCB
Freasian Jp's Precious Pleasure
Sire : GCH,JKC-CH Freasian Jp's A Sure Thing
Dam : GCH,JKC-CH Freasian Jp's Full Blossom

20170312jccaichi2.jpg



そして何と、ヤンチャなコリーのレオ君、グランドチャンピオンになって初めてのエントリーでBOBいただきました。
まだまだ課題は多いのですが、課題があるというのは伸びしろが沢山あるということですね
Gch The Motherlake Baros Isl
Sire : Gch AKC-Gch Barkley's Rap Sound
Dam : GDch The Moterlake Lavender
20170312JCCaichi3.jpg

お世話になった皆様有難うございました。

WHAT'S NEW?

