
 --, -- --:--

2013年12月15日JCC西日本特別展

 18, 2013 13:40
今年は西日本特別展が本部主催で開かれました。

場所は、兵庫県のグリーンピア三木。

思った以上に頭数も集まり、賑やかなショーになりましたよ。
コリシェル合わせて164頭。

今年の締めくくりとして、またちょっとしたお祭り気分で、寒いことも予想されたのでお鍋なども用意していざ、出陣!

先週のJDFで2頭出しに懲りたので、今日はテッちゃんにアルフィをお願いしました。
初めてのコンビでしたが、まじめにやっていましたね。
なかなか良かったですよ。
20131215-2.jpg
テッちゃんも、走り易かったと言ってくれたのでこのコンビもありかな~
ただ、ジャッジのお好みではなかったらしく、あえなく撃沈




次はアロハですが、これも全く手応えもなく終了~
20131215-4.jpg


というわけで、我が家の今年のショーチャレンジは終了しました。


でも、この日なな松さんにお願いして、写真を撮ってもらったのでこちらが楽しみ。後日アップします

WHAT'S NEW?

