
 --, -- --:--

訓練事始め2014年01月19日(日)

 20, 2014 00:00
今日の朝は冷え込んでいましたね。
私はIさんに電話で起こされて「雪降ってますけど~」って。
時計を見てびっくり!
雪の朝って、とっても静かなんですね。
同じ部屋で寝ていたワンズも起こしに来なかったし、電話でも起きなかった模様。
慌てて飛び起きて、練習会に向かいました。

練習会が始る頃には晴れてきましたが、まだ少し雪が残っていました。
雪遊びができる程降ってくれたら、それはそれで楽しかったのにね。
適当にその辺にいる子だけ写真に収めて、練習を始めました。
20140119.jpg

今年も頑張りましょう!
皆様、宜しくお願いします。

WHAT'S NEW?

