
 --, -- --:--

2月の練習会

 17, 2014 00:29
そろそろショーも始まっていますが、まだ冬籠りしています。
昨日は、練習会でした。

先日の雪の日もランディは元気に女の子を追っかけていたので、この日はお天気もいいことだし一緒に連れて行きました。
前日の雨で地面はジュクジュクで、コリーさんたち、後が大変そうでしたね

団体の座って3分、伏せて5分はアロハも参加して(これだけは出来るのよ♪)ランディは座っているのがきついので伏せて8分(笑)参加しました。アロハ、ランディに習って伏せていますが(汗)

20140216-2.jpg

一番奥の子はUDなので、立って3分です。
20140216-1.jpg

泥んこジェシカ
20140216-3.jpg

これまた泥んこのヒナセ
20140216-4.jpg

なぜかよごれてないエンジュ  エンちゃん大きく写っていますが、標準サイズのシェルティです
20140216-5.jpg

練習の後の一コマ
20140216-6.jpg

ミリヒはサッカーボールで
20140216-7.jpg

ミリヒがきた~って、ボール放りだして逃げなくてもいいでしょ
20140216-8.jpg


20140216-9.jpg

取り返したジョ
20140216-10.jpg

笑顔だね~
20140216-11.jpg

ヒナセも笑顔
20140216-12.jpg

ミリヒは真顔で
後に忍び寄る影は、女の子のかほりに釣られたじいさん。
20140216-13.jpg

よく似た親子ですね
20140216-14.jpg

WHAT'S NEW?

