
 --, -- --:--

雪遊びに行きたくて

 15, 2014 00:45
関東では豪雪の被害も出ているようで少々不謹慎かもしれませんが、ランディを近場で雪のある所につれていきたかったのです。

うちから30分で行けるお友達のおうち周りは高い所にあるのと、山に近いと言うことで雪がありました。

私の家の近くの山も上まで上がれば雪があるかもしれませんが、お友達がいた方が楽しいしと言うことで、朝電話をして「雪あるよ~」って聞いてから、お邪魔しました。

近くの公園に案内してもらって、4ワンコと2人でグラウンドを貸切りましたよ

20140214-1.jpg


20140214-2.jpg

ランディは、最近 散歩以外一日中寝ています。寒い所は動かないと体が冷えるので、遠出は少し心配でした。
20140214-3.jpg

でも、綺麗なコリー親子に男子の本能を掻き立てられて、足取りも軽くずっと後を追いかけていました
20140214-4.jpg


20140214-5.jpg

アロハは、私の足元から離れないので、拉致られて遠くに連れていかれましたよ~
20140214-6.jpg

随分遠くまで行ったもんだ
20140214-7.jpg

そこで解放
20140214-8.jpg

走って来ますよ
20140214-9.jpg

なぜかミリヒ(コリー)が嬉しそうに先導? この子、いつも笑っています。
20140214-10.jpg


20140214-11.jpg


20140214-12.jpg


到着
20140214-14.jpg


20140214-13.jpg

少しべた雪でしたが、十分楽しめましたよ。又一つ、ランディとの想い出写真が撮れました。
帰ってからも2頭とも元気で、ランディは少し若返ったかな?
Iさん、お付き合い有難うございました。

WHAT'S NEW?

