
 --, -- --:--

2014年2月23日JCC 愛媛展

 24, 2014 15:11
春期は、遠~い愛媛展からスタートです。
朝4時に出発して、テッちゃん号で、いざ愛媛へ。
とても1人で行ける距離ではないので、愛媛展は初めての出陳でした。

今回も私はアロハと、テッちゃんはアルフィとのコンビです。

会場は、石鎚山ハイウェイオアシスの中にあり、芝生のきれいなところでしたが、前日雨が降ったのか、少し水を含んで滑りやすい状態でした。
20140223-1.jpg



アルフィはCHクラスに上がって、初めての出陳でしたが、BCDをいただき、グランドクラスに並ぶことに。
親子で同じリンクに並ぶことが出来ました! 
20140223-3.jpg



そしてなんと、アルフィがBOSに!
まだ先月2歳になったばかりのおこちゃまです。
20140223-2.jpg


テッちゃん、ありがとう~!
私は引いてないけど、いちお記念撮影を
20140223-4.jpg



今日の笑顔
20140223-6.jpg       0Y4A6100 - コピー



WHAT'S NEW?

