スポンサーサイト

 --, -- --:--

2014年3月2日 FCI中部インター

 15, 2014 00:15
会場 :御前崎マリンパーク
審査員:富本 祐市 氏

とってもとっても寒くて、冷たいい雨と風の強い日でした。

会場について、車から降りて、傘をさした瞬間、傘は破壊されました。

雨なのでテントを立てないと手入れができないけど、風が強くてとても立てられない…

場所を求めて歩き回り、やっと会場設営のテントの横に立てさせてもらえました。
そして、お隣のテントのKさん、Nさんにはストーブで暖をとらせてもらったり、温かいものまでいただいて暖かさがとても身に染みました。

さて結果ですが、アロハは激戦の中BOBをいただき、初キャシブもゲットできました。

最後まで応援、サポートしてくれた同行のOさん、Tっちゃん、本当に有難うございました


20140302.jpg
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

