
 --, -- --:--

2014年3月9日 シェットランドシープドッグ部会展 

 15, 2014 18:57
頭数 : 103頭
会場 : 江戸川区新左近川親水公園
審査員: ロイド・グレイザー氏(米)

今回、アルフィだけの出陳でした。
TっちゃんとKさんの同行で東京までひとっ走り!と言っても遠かったですよ

お天気も良く、知った顔ぶれでの展覧会ですから、楽しかったですね。
たくさんお土産も頂いて、美味しくいただきました。
 
さて、アルフィですが、最近は大分落ち着いてきて、昨年ほど私の腕に力こぶも出来なくなって、彼自身もご機嫌で走っていますよ。
20140309-3.jpg


ジャッジにも気に入って頂けたようで、手応えはありましたが、結果が付いてくるのか?
だって、チャンピオン牡は19頭も並んでいましたし、その中にアメリカやカナダのCHが6頭もいましたから。
20140309-4.jpg

だけど、本当にもらえた!
AOMです。
年齢が一番若いので、先頭に並んでいました。
まだまだお子ちゃまですが、頑張ったと思います。
アルフィ、Wさん、おめでとう!
20140309-1.jpg


そして、今日もう一つ嬉しかったことはグランパのボーイ君と一緒にお立ち台に立てたことです。
ボーイ君は、牡のベストでした。
彼をリンクの中で見るのは初めてでしたが、やはり綺麗で立派です。
20140309-2.jpg
また、こんな機会があればいいな。

(お写真、購入済です)

WHAT'S NEW?

