
 --, -- --:--

2014年3月23日 JCC和歌山展

 26, 2014 14:12
頭数 :シェルティ30頭 コリー38頭
会場 :片男波公園
審査員:辰元 一成 氏

お馴染みの片男波公園です。
私、時間配分間違えて着替える余裕がありませんでした

今日は、智ちゃんちのライラがJCCデビューしました。
20140323-5.jpg


JKCではベビーの時に部会展デビューし、BBISSをいただきました。
2週間預かって、毎日練習したのも随分前になった気がします。
その後、Mハンドラーと順調にカードを押さえています。
20140323-6.jpg



そして、今日も初戦でウィナーゲットです!

20140323-3.jpg
ともちゃん、おめでとう!!



次はアルフィですが、私がライラを引いている間にOさんがお手入れの続きをしていてくれたので、着替えることが出来ました。
お蔭様でBCD頂くことが出来ました
20140323-4.jpg


グランド戦の様子です。
二つ前にいるのが、父ちゃんですね
20140323-1.jpg


20140323-2.jpg

父ちゃん、余裕のBOB!!
おめでとう!


そして、今日はおまけがありました







蔵出しレオ君です。リンクに入る数分前に初対面。
お手入れも途中のようでしたが、ゼッケンナンバーを呼ばれて慌ててリンクイン。
20140323-7.jpg
気持ちよさそうに走ってますが、私の左腕、かなり力こぶ出来てます。
元気満々、9か月の牡です。ノーマナーです
でも、その割にはよくやってくれたと思います。とっても綺麗なコリーさんでした。
これからマナーを入れて、楽しんでくださいね。



WHAT'S NEW?

