
 --, -- --:--

2014年4月11日 近況

 10, 2014 09:48
この春の展覧会はお天気大荒れの日が多くて、少々お疲れモードです。
疲れがなかなかとれず、引きずったまま週末のショーに突入しています。

20140411-1.jpg

桜はそろそろお終いですが、椿が目を楽しませてくれます。

この花は、私の好きな品種(侘助だったと思う)
長男が小学校のオリエンテーションで貰ってきた苗木は高さが30cm程でしたが、大きくなりました。
20140411-4.jpg

こちらは、16年ほど前に植木屋さんに取り寄せてもらったもの。
ガラスの水盤に浮かべてテーブル花にするときれいですが、我が家の男どもは邪魔にするので、かざらなくなってしまいました
20140411-3.jpg



ランディは食欲が戻ってきて、ドライフードも食べるようになっています。
20140411-5.jpg
体重も少し戻ったかな~


花水木の花芽がふくらみ、欅も新芽が出てきました。
20140411-6.jpg

20140411-7.jpg



20140411-8.jpg
アロハのコートは、今回ヒート後2か月経っても余り落ちてません。なぜでしょう?

WHAT'S NEW?

