
 --, -- --:--

2014年5月17日(土)千里訓練練習会

 27, 2014 03:13
千里の練習会5月1回目です。
この春審査会に出るワンがいるので、練習にも身が入ります。
でも、だれているのは、この方たち

「私たち、ヒマです… 」

20140517-1.jpg

ランディは、日がなウトウト。
20140517-3.jpg

アロハは、「私、つまんない… 」
20140527-2.jpg

では、アイラの高跳び。 吠えながら飛んでいますね
20140517-16.jpg

次は、ミトちゃん
20140517-17.jpg


そして、ナミちゃん
20140517-6.jpg


続いて、ミリヒ
20140517-8.jpg


はい、綺麗に飛べました
20140517-9.jpg


え? まだやるって?  なぜかカメラ目線だし。
よそ見してたら、あぶないよ
20140517-10.jpg


ホラホラ
20140517-11.jpg


ア~ア
恐くなって二度と飛ばなくなる子もいるけど、ミリちゃんはヘッチャでした。
それより、Mieさんお手製の高跳び台こわさないでね
20140517-12.jpg


そして、ジェシカの幅跳びと
20140517-7.jpg



ナミちゃんが飛びます
20140517-13.jpg


飛びます
20140517-14.jpg



飛びます3連翔
20140517-15.jpg

WHAT'S NEW?

