
 --, -- --:--

2014年5月25日 JCC 三重展

 28, 2014 11:22
頭数 : シェルティ35頭  コリー42頭
審査員 : 森 堅治 氏
場所 : 三重県さるびの温泉「こころのおか」ゲートボール場

アルフィが特別展でGCH完成してから初めてで、今季最後になる三重展にエントリーしました。

そして、初めてのBOBを頂き、春季展を締めくくることができました。

この春、大きく成長したアルフィですが、次回の出陳は来年になるかもしれません。
来年はもっと充実していることと思い、楽しみでもあります。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
0Y4A7868 - コピー1


そして、スペシャルクラスでエントリーしたライラです

ライラも今季は終了ですが、夏を越して秋にはもっと成長をしていることでしょう。
0Y4A7987-2.jpg


ライラもこの日、BCB1席でリボンをいただくことが出来ました
前回の問題点をリンクの中では改善できたと思います。

ともちゃん、例のもので練習しておいてね
0Y4A7879 - コピー3


そして、今日は嬉しいことがありました
アルフィっ子たちが、会場に来ていましたよ。

この子たちの成長が見られれば嬉しいです

良いオーナーさんにご縁がありますように祈っています。
0Y4A7887 - コピー4


よろしくね
0Y4A7921 - コピー5

WHAT'S NEW?

