
 --, -- --:--

2014年10月19日(日) JCC京都展 

 06, 2014 15:30
アルフィは、コートコンディションが悪いので、暫く休憩です。

先週のサラちゃん、とても良かったのだけど結果につながらず、今日は何としてもいいところを見せたいと思っていました。
数日前に預かって、シャンプー、グルーミングと力が入りましたよ
20141019-2.jpg


お天気も良く、広いリンクでサラには良い会場でしたね。
20141019-3.jpg


私は、地面の凹凸と芝に足を取られ、転びそうになったりもしましたが (たぶんラウンドの最後のほうだったのでジャッジには見られてないと思う)何とか転ばずにサラについて走った感じ
20141019-4.jpgサラの走りは健在。



ご機嫌のサラちゃん。20141019-5.jpg



逆光が綺麗です 20141019-6.jpg



そして、大満足のBSBのあと、BCBでオーバースペシャルでした
20141019-1京都


画像は、すべて京都のTさんからいただきました。

WHAT'S NEW?

