スポンサーサイト

 --, -- --:--

2014年11月23日(日) 神奈川南・シェットランドシープドッグ部会展

 17, 2014 00:38
頭数 : 81頭
審査員 : キム・シャイブ氏 <アメリカ>
会場 : 江戸川区新左近川親水公園

コートコンディションの悪いアルフィですが、アメリカのスペシャルティジャッジに見てもらう機会も少ないので、部会にアルフィとサラを連れていきました。
と言っても、智ちゃんとグッシーさんの運転で私は後ろの席で寝ていたのですが(笑)

アルフィ、こんなコートですがいつでもイケイケなので、その点はらくちんです。
ただ、イケイケも度を越さないようにしないと、ネ(^_-)-☆

などどと言いながらも、前回の部会展に続き、AOMをいただきました。20141123-2アルフィ


引き続き、サラも結果に繋げたいところですが、タイプも違うし、どうでしょう?

サラは、とてもよくやってくれました。
今期の締めくくりにしたいようなショーイングでしたが、最後の最後、ジャッジが見てくれていたのですがきめ切れず、少し残念でしたが、結果には満足しています。

20141123-1サラ

二頭共、入賞出来て、帰り道は張り切って運転するつもりが、睡魔に勝てず、またまたグッシ-さんと智ちゃんの運転で無事帰ってきました(笑)


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

