
 --, -- --:--

練習会は雨で中止です

 25, 2014 18:47
今年最後の訓練練習会。

あいにくの雨で、中止となりましたが会場近くにお住いのFさんが懇親会にとお宅に招待してくださいました。
ワン子連れで、綺麗なおうちが大丈夫かな~?と思いましたが、広~いお宅なので、ワン達もノビノビと出来ました。

お子ちゃま達が少しソワソワしましたが、それなりにお行儀よくできましたね

IMG_0584.jpg

パピーはソフトサークルの中で興奮していましたが、コリー達にひかれることもなく我が家のように過ごしました。


2014-12-20-1.jpg


ピザでもとろうって言ってたのに、Fさんの手作りのピザが出てきて驚き。
画像がありませんが、他にもお寿司やお菓子も盛りだくさん用意していただいて、ありがとうございました。

2014-12-20-3.jpg

皆で記念撮影

2014-12-20-2.jpg

来年もよろしくお願いいたします。

WHAT'S NEW?

