
 --, -- --:--

アロハっ子2期生 生後43日 (2014-12-03)

 16, 2015 14:18
仔犬たち、すくすく成長しています。
こちらに全然アップしていなかったので、画像だけでも残しておかなきゃ

次男君です。一人何を見つめているのでしょう(笑)
20141203-1.jpg


長男
20141203-2.jpg


まだ時々こうやって、吸い付いています(笑)
しかも大きい子たちです。
アロハも迷惑そう。 暫くすると逃げるんですけどね。
向こうの方で、知らん顔して遊んでいるのは三男。
このネットがよほど気に入ったらしく、いや気に入らなかったのか?
長いこと格闘していました
20141203-3.jpg


こうやって兄弟や母親とじゃれあって遊んだり、痛い目にあったりするのがとても大切な時期です。
もうしばらくすると、少しずつ外の社会とも触れさせて、人やよその犬との接し方にも慣れていく必要があります。
20141203-4.jpg


下になっている子が、動きを止めて大人しくなると、上に乗ってる子も離れます。
でも、またすぐかかって行くんですけどね(笑)
その繰り返しで、転げまわって遊んでいます。
20141203-5.jpg


長女。
紅一点ですが、じゃじゃ馬です。
小さいころから一番好奇心があって、どこでも一番乗り。
初めて庭に出した日、あの向こうの暗い所に入っていったのは長女だけでしたね
20141203-6.jpg




WHAT'S NEW?

