
 --, -- --:--

アロハっ子2期生 生後2か月 (2014年12月21日)

 18, 2015 15:24
この日で丁度2か月になりました。

長女です。
しっかりした足ですね。
少し成長が早いようです。早く止まればいいけどね。
でもメスらしい雰囲気を持っていて、好きなタイプです。
f1


f2


f3


長男と次男。
長男の歩様は重心がブレず、とてもきれいですよ。

派手派手次男君、やっぱり可愛い~♪
m1-1、m2


長男、私に向かって走ってきます
m1-2


m1-3



そして、可愛い次男君。
m2-1


ムフフ、何をしても可愛いの
m2-2


m2-3



最後は三男。
階段を少し躊躇しています。
m3-1


「どうしようかな~」
m3-2


「そんなとこで見てないで、迎えに来てよ」
m3-3<


「やっぱりやめようかな」
m3-4


「あぶないよ」
m3-5


「でも~、みんな向こうに行っちゃったし…」
m3-6


一段落ちて、固まりました(汗)
m3-7


  もう一度上に戻してやると、何か考えてます。
m3-8


お、やっぱり行くのか?
m3-9


と思ったら、一気に
m3-10


ジャ~ンプ!
m3-11


この兄弟たち、皆イケイケです。
その中で、三男は一番頭がよさそうなので、こっそり、スマート マークと、呼んでいます。
トムさんなら、意味わかるよね

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

