
 --, -- --:--

オーナー様 募集します

 03, 2015 14:34
今回の仔犬たち、ゆっくり様子を見たいと思っていましたが、三か月が過ぎました。
二回目のワクチンも済ませ、すくすく成長しています。

兄弟や母親とも毎日一緒に過ごしてこられました。
千里の練習会でも、他のシェルティやコリー達とも触れ合えて、メンタル面でも健康にそだっています。
もう思い残すことはないので(笑)、新しいオーナー様のもとに旅立たせたいと思います。


Sire:BIS BISS Can&Am-GCH Grandgables The Frat Boy ROMC,3CC  "Brother″
フラットボーイ1

Dam:Can&Jpn-CH, JCC-GCH B.Plume Jp Keanu Aloha "Aloha″
image-aloha03-1.jpg

長男はオーナー様決まりました。
長女は、もう少し様子を見ようと思います。

今回の募集は、次男と三男です。

次男
20141218-3.jpg

幅広のフルカラー、ブレーズありです。
20141218-4.jpg

兄弟の中では小さい方です
1.jpg


2.jpg


三男
2015-01-01-1.jpg

半カラーでブレーズなし。
色味は地味ですが、兄弟きってのハンサムボーイ(笑)
そして、とっても頭がいいと思います。
2015-01-01-2.jpg

次男と三男、同時期の画像に三男君のが余りなくて、追ってもう少し最近の画像をアップしますね。

室内で家庭犬として可愛がってくださる方を希望します。
ショーやトライアルに興味のある方には、お手伝い致しますよ

見学、もしくは手渡しできる方を希望します。

ご興味のある方は、下記までお気軽にお問い合わせください。

k2e0a1n0u☆ybb.ne.jp ☆を@に変えてメールしてくださいね。


            




WHAT'S NEW?

