
 --, -- --:--

2015年2月8日(日)  次男君の巣立ち

 08, 2015 23:33

今日は次男君が巣立っていきました。
長い間仔犬が欲しかったお嬢さんの手にしっかり抱っこされて、車に乗り込みました。

同じ府内だし、耳セットにも来ていただけるそうなので、また会えるね♪

2015-02-08.jpg

名前は、アルボ君になったそうです。

翌日、さっそくお電話いただき、様子をお知らせくださいました。
今のところ、トイレも完璧で、とってもお利口だそうです。

これから、きっと手を焼くこともあると思いますが、アルボ君のことをよろしくお願いします。
何か困ったことがあったら、いつでもご連絡ください。

WHAT'S NEW?

