
 --, -- --:--

龍君の近況

 18, 2015 14:01
Hさんから、龍君の画像とともに近況が届きましたので、ご紹介します。

龍が来てから、はや10日が経ちました。
私達も龍も初めてのことばかりで、てんやわんやな日々ですが、龍は賢くて、かわいくて毎日癒されてます。最近は、公園でトイレも出来たり、少しずつ龍も学んでる感じです。
食欲は本当に旺盛で朝と夕に170g(あまりにもお腹すいてそうなので、ちょっと増やしてみました)ずつ、あげてます。ネットでブラックウッドを注文して、リパックしてもらいました。
すみません、取り急ぎ、ご連絡まで    H
  
2015-02-08Ryu.jpg


2015-02-17Ryu.jpg

足のことを考えて、タイルカーペットも敷いてもらっているようですね。
大切にしていただいて、感謝です。

WHAT'S NEW?

