
 --, -- --:--

JCC ファンシー3・4月号に掲載 

 08, 2015 20:53

去年からアルフィとアロハの画像を載せたいと思っていました。
アルフィの画像は、このブログでも紹介済みのものです。

alfee2オリジナル採用_convert_20150310171358


アロハのは、カナダで撮ったもので、紫外線が強いためか、目をほそめています(笑)
撮影するときはいつも3、4人がかりでとっても大変なのですが、この写真は私とアロハが二人きりの時にブラシだけ入れて撮ったもの。
とってもゆったりした気分の時に撮ったので、アロハも自然体で立っていて、気に入った一枚です。

aloha2オリジナル採用+-+コピー_convert_20150310171454
 

WHAT'S NEW?

