スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年3月9日 ランディ13歳

 11, 2015 01:11

3月9日(月) ランディが13歳の誕生日を迎えられました。
10歳の時甲状腺腫瘍が見つかり、大学病院で検査を受け、相談の結果、手術は非常に難しく、リスクの方が高いということでQOLを優先することにしました。
元々10歳を過ぎたら余程リスクの少ないものでなければ手術はしたくないと思っていましたので、私を迷わせないでくれたのだと思います。
後は余生と思って、今まで体に悪いと思って人間の食べ物をほとんど与えていなかったけど、食べたいものを食べて、ストレスのない生活が出来れば、その方が幸せじゃないかと思いました。
その時の獣医師に無理やり聞いたところによると、あと半年くらいか…ということでした。
あれから、2年半以上の時が流れて、去年の誕生日はよくここまでと思ったのですが、今は何だかこのままいつまでも私の横に居そうな気がしています。
コートは抜け落ち、足元もフラフラと頼りないのですが、毎日散歩にも行き、食べムラはありますがわがままに食べたいものだけを食べて過ごしています。
今日もこのケーキを少しだけど、ペロッと食べて、そのあと少しのドライフードと生のラム肉を混ぜてやると完食しました。

この写真、ケーキにピントが合ってるわ…

2015-03-09randy13.jpg
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。