
 --, -- --:--

2015年3月24日 再会

 28, 2015 14:32
長男龍君、次男アルボ君が巣立って1か月が過ぎました。
この日、姉弟達が集まって一緒に遊びました。
左から、龍、マーク、ウィンディ、アルボ
2018-03-14 0Y4A3418

すぐに以前のように遊びだして、楽しそう。
ウィンディとアルボ
2015-030-140Y4A3408.jpg


アルボとマーク
2015-03-140Y4A3416.jpg


時々こんな風に会えるといいね。
2015-03-140Y4A3427.jpg


皆、元気に成長していました。
龍君の画像があまり撮れなくて残念でしたが
龍君、また遊びに来てね。

2015-03-14-5.jpg

龍君はこの後予定があって残念でしたが、アルボ君と私たちはポン太さんのお宅をお借りして、シャンプーと耳セットをしたあと、お茶もごちそうになりました。
ポン太さん、ありがとう

2015-03-140Y4A3432.jpg

WHAT'S NEW?

