
 --, -- --:--

2015年4月14日 JCC愛知展 サラJCC GCH完成!!

 09, 2015 23:45
サラちゃん、G-CH完成しました。

サラにはいろいろな思い出があります。
ジュニアの頃に当日ハンドリングを頼まれたはいいけど、全くコントロールできず、リンクを引っ張り回されて、奮起したのが始まりでした。
まだ幼かったので、お預かりということにメンタル面でとても気を遣いましたが、彼女にはそんな必要はなかったようです。
いつもご機嫌で、テンションが下がることなんてなかったし、気を抜くと勝手に走るので、そこはしっかりマナーを入れる必要はありましたが、サラとの出会いが私をステップアップさせてくれたと思います。


2015-04-12sara1.jpg


武勇伝も色々ありますよ。
ランディも子犬の頃、壁紙を剥がしたことがありますが、サラは壁紙だけで飽き足らず、その下の石膏ボードまで穴あけてくれました。ランディの場合はフリーにしていたのでやろうと思えばいくらでも出来たのですが、サラはケージに入れていたのに、その隙間から口先だけ突き出して根気強く、いや、猛烈なパワーで作業したようです。
2015-04-12sara2.jpg




2015-04-12sara3.jpg


2015-04-12sara4.jpg



コリークラブにデビューした頃は大分充実していて、何度かオバスぺもしたのですが、お産と換毛の合間に出すという感じで、中々ショーメインという訳にはいきませんでしたが、G-CH完成で来て嬉しいです。
オーナー&ブリーダーの智ちゃん、おめでとう!!




WHAT'S NEW?

